

ACまで@20w

・・・・・ふっふっふっ



とうとう三桁来ました!!!
100レベですね@@;SS撮るの忘れたけど・・・・
今日、ノンc、春sにレベ上げ手伝ってもらってやっとこさ100レベになりましたw
ノンc、春sありがとうございました&オツカレ様でした^^;

そういぁ昨日・・・・






jjjjjuyhuyh.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりの大物ドロです@@;良品かどうかはまだ確認してません!
良品だったらいいなぁ~・3・
どうせなら砕骨刀でてほしかったなぁ~w


まぁ、明日からどんどんレベあげて4次がんばりまww
んじゃ明日早起きしなくちゃなので今日はこの辺でノシ








もうちょっと♪

@[[@]][

最近始めた、天守閣での狩り@@;
上がるの早すぎます(´∀`)
一日1レベのペースでいけてます(`・ω・´)


[[[[[@@

そして98にレベルUP!
砕骨まで@2になりました・3・
クレイモアかっこいいけど・・・・・攻撃速度がね@@;
あんまり強化してないしさぁ~ww


さて、明日も早起きしなくちゃなので今日はこの辺でさいならー

千里の道も一歩から

今日、97になりました@@;
今思えば二桁の数字がすごく長く思えます・・・

@3で三桁いくどぉぉ!!
天守閣ってみんなドロップタイムだけこんで、それ以外は結構ガラガラですね@@;
みんな砕骨刀とか狙ってるんでしょうね・・・・
あんなの滅多に出ませんって@@;



出たら報告します(´∀`)
眠たいから、グダグダの文になりましたが、そんなの関係ねぇ!!

最近忙しく・・@@;

・・・最近忙しかったんで全くブログやってませんでした@@;
ネタがないんで今日のところは状況説明だけしときます・3・

96レベになりました@@;
ジャバラまた闇になりました@@;
テポの強化任されました@@;

なんで人から頼まれたんだろ?(´∀`)
そういぁ・・・




イリア「最近強化運めっさいいさぁ~w」
依頼主「へぇ~wいいなw」
イリア「そうそうwプラーテとかも結構いい感じでいってるんだよねーw」
依頼主「強化運すごいね@@;」
イリア「なんなら、代わりに強化してあげよっか?w」
依頼主「えwうそwまじで?ww」
イリア「全然OKっすよb」
依頼主「じゃぁ良品のテポ強化していってよw」
イリア「おk!」





結局おいらだったんだな(´∀`)アハハ

これはやばい@@;
なぜなら、最近運が悪くなる一方なんですから・・・




今頃なしは無理だねwwwwwww

闇ったらドンマイ的なオチだよ・3・
良品のテポだよ?@@;

闇ったらコンクリートで固められて
海に放り投げられて沈められる(゜Д゜)ヴァー

早い話、返すか(´・ω・`)
闇ったら・・あれだしね・・・・3・

・・・・大丈夫・・・だよね?ww

frtgfrtgfrtgffgftfgcfytf.jpg

イヤリングは自ドロですが・・・・・


なんでファルシオン?@@;

い、いつの間にかドロ・・・なわけないね・3・
良品だよ?これ・・・
けど・・・もらっとこw
mjmjmjmjmj.jpg

www
借り物です・w・
名前はブログに出すのは伏せて欲しいとの事なので乗せませんが・・・
これでモチベUP!
やっぱ・・・砕骨刀だよねw

100まで@9レベだけど・・・・
頑張ろうと思えてきたよ(´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

