スポンサーサイト


ACまで@20w

・・・・・ふっふっふっ



とうとう三桁来ました!!!
100レベですね@@;SS撮るの忘れたけど・・・・
今日、ノンc、春sにレベ上げ手伝ってもらってやっとこさ100レベになりましたw
ノンc、春sありがとうございました&オツカレ様でした^^;

そういぁ昨日・・・・






jjjjjuyhuyh.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりの大物ドロです@@;良品かどうかはまだ確認してません!
良品だったらいいなぁ~・3・
どうせなら砕骨刀でてほしかったなぁ~w


まぁ、明日からどんどんレベあげて4次がんばりまww
んじゃ明日早起きしなくちゃなので今日はこの辺でノシ








スポンサーサイト

comments

No title

よし 今度一緒に砕骨狙いに行くか!w

いいもんクレー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

