

残すところ@2レベ・・

・・・ふっふっふっ

@2レベで90レベじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
よくがんばったよ、おいら(´・ω・`)
クレイモア持ちたい、ビペンニス持ちたい、プラーテ持ちたい、ジャバラ持ちたい・・・・・
@2でそれが叶う!っとゆうことでモチベが更にあがったイリアです・3・




dd.jpg

とりあえずドロからwまぁまぁの収穫・・・かな?w


jejeje.jpg

出ましたよこれwあまりの嬉しさに目がウルウルしてますb
まぁ・・・これ出たの2個目なんですけどね・3・





kkeke.jpg

なんとなく強化でできたものw結構なんとなく作ったものって、いいのできるよね?w
なのに強化しようと思ったものって・・・・闇ばっか!
特に自分の職の強化って一番難しいもんね・・・・
けど、強化って楽しいよネ!


明日で90レベ行くどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
気合じゃぁぁぁぁ!!

comments

No title

[影]ω ̄)ジーーー
|彡サッ!

No title

装備勝った!と思ったらUG4だった('A
それにしてもウルウル目と新聞兜が妙にマッチしてる・・・w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

