

久しぶりの収穫

abcd.jpg

・・・久しぶりにケンタから青雲と龍天がでましたよ(・∀・)ニヤニヤ
どっちも標準なんですがねw



mmmm.jpg

なんとなくガチャやったらいきなり出たんだYO!
今日は1chがドロよかったんで1chでガチャしたら・・・でちゃったんですよね(´・ω・`)

最近、奇数のchが一番ドロいいみたいですw
知り合いからは、アドコン30が出たり、SE30?20?がでたりw
なので!奇数が一番いいと思います!

忍頭・・・けちだけど、砕骨落とすかな?( ´∀`)ムフフ


comments

No title

ドロもガチャも順調で羨ましい限りです・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

