

いきなりピンチ@@;

・・・・ピンチ!!  ジントsにSSの加工教えてもらったのに全然できないよぉ~(ノд`)・。;、

ジントsすいません・・・・色々とジントsオツカレ様でした・・とゆうわけでしばらくSSは載れないかもです・・なんかSSないと虚しいね@@

SS張れないんですが今日は河童を狩ってきました!時給30mとゆうウマウマでしたb
明日から河童にこもるしかないね!  やっぱりSS早く張りたいね(´・ω・`)

ブログデビュー♪

今日からメイプルストーリーで起きた出来事やいっぱいブログに書かしてもらいますイリアです!
明日からどんどんSSなど張り付けていく予定です! なので応援よろしゅう( ´∀`)b

では最初の挨拶はこれくらいにしておきます・・・





ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

